ユリの花と クローバー

わたしは わたしに出来ることをしよう

再出発のお知らせ

 

こんにちは。

 

最後の更新から、ずいぶんと時間が経ってしまいましたね。

突然ですが、このブログに今ある記事をすべて消し、また一から始めたいと思います。

 

去年の11月からこのブログを始め、手探りで記事を更新してきましたが、そうして出来上がったブログの形が、私の理想とは程遠かったので、この辺りで仕切り直しをしようと思ったのです。

 

これまで私が書いた記事を読んで下さった方々。

ありがとうございました。

 

私の生い立ちなど、過去に書いた記事も内容を見直し手を加えて改めてアップします。

 

その時は、また読んでね♡